pow043jp


この子、絶対セックスが好き。
おじいちゃんがドイツ系オーストリア人のクォーター!
コスプレ界隈でハーフ系美少女レイヤーと超人気のあの子が逆バニーコス。
企業ブースでドヤってる彼女がカレシの前でデレッデレの恋愛セックス。

まずは…。
いつものようにサンプルからご確認ください!

確認いただけましたか?
そうなんです!

彼氏のことが好き過ぎて空気感がヤバイ!

そして!

シンプルに可愛い。

圧倒的な完成度のクォーター美少女。
てか、顔ちっちゃ!
リアル7頭身。

それなのに!

めったにいない激レアなスケベ娘。
気持ち良くなるとだらしなく舌をダラ~ンと出して感じまくる。
これはめちゃシコ案件。

フェラチオが大好き。
「ずっとしてたーい…///」
本当に美味しそうに夢中で彼氏ペニスをしゃぶる。
裏筋に舌を這わせて溢れ出すガマン汁もゴク飲み。

正常位。
「入れて…入れてください…///」
快楽に従順なMっ子。
血管の浮き立つ怒張竿でメス穴をメリ刺し。
「あ…だめ…あ…あっ…イっちゃう…だめ…イク…ッッッ!」
いつもよりマンコきゅんきゅん締め付けてくる。

バック。
程よい大きさ、そして弾力と張りのある筋肉質な良いケツ。
最高の眺め。
そのまま後ろから容赦なく膣奥を突き刺す。
「あっあっ!イっちゃううぅぅぅうう!アアアアァァァアア!」
白濁したメス汁をだらっだら垂れ流しながらアクメ絶頂。

背面座位。
「いやぁぁああああああ!いく…イクぅぅぅううう!」
完全にイキ穴になった。
可愛いのにエグい。

あまりにマンコの締まりが良すぎてお腹の上に思わず暴発発射。
そのままセックス続行。

綺麗な身体にテッカテカオイルでエロコーティング。

立ちバック。
「エッチ?すごい映ってる…///」
「いやぁ…イっちゃう…ああぁぁあああ゛あ゛あ゛!イクぅぅうう!だめだめだめだめぇ!」」
だらしなく舌をダランとさせて絶頂。
「すごい…いっぱい映っちゃってるぅ…///」
乱れる自分の姿を見て興奮するドMちゃん。

寝バック。
肉厚のトロマンをぐっちょぐっちょ肉棒で掻き回しながら電マをクリに押し当てる。
「それだめ!イっちゃう!あぁぁああああ!イっちゃうぅぅっぅううう!」
頭おかしくなって腰が抜けるほどイキ散らかす。

正常位。
舌の上にザー汁をお口に大量発射。
「好きだからね…精子美味しい…///」

本編顔出しです。


pow043jp-001


pow043jp-002


pow043jp-003


pow043jp-004


pow043jp-005






 






   


このエントリーをはてなブックマークに追加