spcy006jp



【19歳 静岡県 金髪ギャル】
今回の撮影希望の女の子は静岡県からお越しの 金髪ギャルあみちゃん19歳。
某新幹線の駅で待ち合わせからファミレスに移動してお話を聞くことに。
学生時代は友達とガールズバンドを組んでいてドラムを担当してたというあみちゃん。
休日は基本ジャージ、すっぴんで過ごすという男っぽい性格の彼女。
男っぽい性格の子が女の子になる姿が見たいって事で食後すぐにホテルへ。
ホテルに入ると急にソワソワし手汗かきまくりのあみちゃん。
基本セックス前はシャワーを浴びたいって事でシャワーに向かうあみちゃんだが、そんな女の子っぽい事言われて大興奮の僕は脱衣所で下着姿のあみちゃんにちょっかいを出してみるとパンツの中はすでにヌレヌレ
ちんこを差し出してみると興味津々に咥えてくる彼女を見て大興奮でその場で立ちバックで挿入!からの中出し!!
お風呂の中でもイチャイチャからのフェラでお口に一発発射!
ベッドにて2回戦!
じっくりと愛撫すると連続絶頂しまくるあみちゃん。
攻守交代すると先程までと違って乳首、ちんこをじっくりと愛撫してくれる彼女。
特にセルフイラマチオからのネットりとした唾液をつけての手コキは絶品過ぎて、それだけでこっちがイキそうになってしまうので堪らず挿入。
正常位、騎乗位、バックでガンガン付くと 「もう無理、もう無理」と何度も何度もイキまくる
最後はおっぱいに大量発射。
発射後も 「まだ時間あるのでもう一回しましょ笑」と求めてくるドスケベあみちゃんなのでした笑。



spcy006jp-001


spcy006jp-002


spcy006jp-003


spcy006jp-004


spcy006jp-005






 






   


このエントリーをはてなブックマークに追加