d_186728pr



オリジナルフルカラーコミック

突然の父親の再婚で知らない女性と一緒に暮らすことになったヒロ
母親となった女性は見るからにノリの軽い、いかにもなギャルだった。
何故父はこんな人と再婚してしまったのだろうかと疑問なヒロ
そして肝心の父親は長期出張で家を空け二人だけのぎこちない生活だったが、
本当の親子ではない母と子の関係が、変わった方向に突き進んでゆく。

ヒロの目も気にせずいつも露出の多い際どい服装で性的すぎる母親のマコ。
ある日我慢できず一人オナニーをしていた所をマコに見られてしまい、
幻滅されたと思いきや予想外の展開に!

母親として一緒に暮らすことになった自分になかなか心を打ち解けてくれない
息子にとったマコの行動は・・・。

褐色ボディ炸裂の母と息子の禁断イチャラブ24ページフルカラー漫画です。
おまけにイラスト集としてイラスト8点、差分含め23点を収録しています。



d_186728jp-001


d_186728jp-002


d_186728jp-003


d_186728jp-004






 






   


このエントリーをはてなブックマークに追加